Re: 飯塚真弓嬢イイでしょ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakaseko @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/7/23 13:44:36

In Reply to: 花見沢Q太郎氏&飯塚真弓嬢

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/23 12:54:36

> > ・・・エロですか、やっぱり?
>
> いえいえ、普通のコミックとして売ってました。青年コミックじゃないのです。
> でもそのコミックの中にはHシーンは4回ほどありました。(さらっとね)
> でも毎回ある訳じゃないので、(全部で11話位あった)指定はないのでしょうね。
> TVドラマみたいなもんかな・・・むつかしいね。
>
>
> > 飯塚雅弓さんは、外見もかわいいですよね。ぼくのイチオシです。
>
> 先日、某イベントで御尊顔を拝しました。うお、すごいキレイじゃん。
> 何々、女優としてドラマとかにも出ているって?
> そりゃそうだ、一般の人にも人気出そうだし。ホントにキレイ(かわいい)ぞ。

彼女なら,表に出ても文句はいわれまい。