ところで・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねこロンボ @ webgate2.yamato.ibm.co.jp on 98/2/03 18:02:27

In Reply to: でも、場面によってキャラのデザインがバラバラ・・・

posted by じじい使い @ a042066.ap.plala.or.jp on 98/2/03 17:26:42

> 新作部分が追加されていたけど、デザインが変わってて
> 場面によっては、結構違和感を感じました。(これって俺だけ?)
> やっぱ、TV放映してからかなり時間が経ったからねぇ・・・

結局、当時の作画スタッフが時間のないときにやりくりしたセル画と
いま、たっぷり時間を取って作ったセル画ではデザインが違うのでしょうね。
同じ話の中で、あまりにも違うと、やっぱり違和感は否めないのでは?

ってまだ見ていませんが(^^;

ところで、収録時間は何分になってるんですか?

第21話と第22話だいたいでいいから教えてください。


> しかし、12巻はいつになるのかなぁ?
> 今のところ、発売予定は未定ですよねぇ?