映像的に削ったところはありません、多分。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.145 on 98/2/04 10:25:23

In Reply to: Re: 1時間ジャストでしたよ、でもアレッ?

posted by Jun-nk @ pppce67.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/03 23:03:21

> > ダビング(標準)しましたけど、カウンタ−は1時間以内で
> > 収まりましたよ。
> > もともと1時間でしたっけ。
> > 追加した分どっか、削ったのかなぁ?

元は50分程度です。

> エヴァのLDは標準ディスクなので、うちのプレーヤーでは
> 再生時間が表示されずフレーム数の差しか分かりませんが、
> Vol.11が片面につき53000強まで使用されているのと比べ、
> 前のVol.10では43000ほどです。テレビ版の本編はおそらく
> 放送時のCF挿入の関係で1話25分ほどの内容だと思うのですが、
> Vol.11はそのあたりは考慮せずに収録時間ギリギリ(片面
> 30分)まで使い切って(弐拾弐話ではOPの時間まで利用して)
> 新作カットを加えたのではないでしょうか。

実際裏面の収録時間は29:52でした。