でも、場面によってキャラのデザインがバラバラ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ a042066.ap.plala.or.jp on 98/2/03 17:26:42

In Reply to: おおっ、EVA11巻 すごいやん (激ねたばれ?)

posted by ふるちゃん3 @ pppb2dd.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/03 13:09:31

> ネルフ誕生じゃ、冬月先生が豊橋で潜りの医者やってるし(豊橋在住のじぶんにゃ少しうれしかった)
> ユイさんはでまくるし

冬月先生の欲望が・・・・(どこ見てるねん)

> せめて、人間らしくでは、アスカの新作が多くて、いけてるし(新作はDEATH編だけじゃない)
> でも、その分だけ、22話のOPがけずられてりして
> ぼりゅうむ満点になってます。
> しっかし、これみると早く次がみたくなるんだよなー

新作部分が追加されていたけど、デザインが変わってて
場面によっては、結構違和感を感じました。(これって俺だけ?)
やっぱ、TV放映してからかなり時間が経ったからねぇ・・・
しかし、12巻はいつになるのかなぁ?
今のところ、発売予定は未定ですよねぇ?