Re: ジャンプ漫画がまたアニメ化?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柴 瑠璃 @ pppd98f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/02 04:07:06

In Reply to: ガンダムは「まだだ!まだ終わらんよ!!」

posted by とーれす @ atug1du12.kng.mesh.ad.jp on 98/2/02 02:34:43

> バイファム13なんてのはどうでしょうか?なにやらエヴァンゲリオンを越えるそうな、まだやってないけどね(^^;

なんと!?
いつからやるんですか?
テレビですか? OAVですか?
どっちにしても超期待だ〜!!

>ジャンプからも1つアニメ化するそうな。ジョジョじゃなかったらどうでもいいけど。

これもナ〜ニ〜!?
今のジャンプでアニメ化して当たりうるのって何があるのかしら(一応ジャンプファン)?
遊戯王?
ワンピース?
COOL…って、終わったか。
よもや「たけし」とか「テンテン」ではあるまいな(一応ジャンプファン)!?

ん?現在連載中に限らないのかナ?
だったら「ランプランプ」とか「仏ゾーン」なんかが良いな〜私。