なんかのラジオで言ってました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3du11.kng.mesh.ad.jp on 98/2/02 14:15:19

In Reply to: Re: ジャンプ漫画がまたアニメ化?

posted by 柴 瑠璃 @ pppd98f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/02 04:07:06

> > バイファム13なんてのはどうでしょうか?なにやらエヴァンゲリオンを越えるそうな、まだやってないけどね(^^;
>
> なんと!?
> いつからやるんですか?
> テレビですか? OAVですか?
> どっちにしても超期待だ〜!!

テレビ・・・だと思いますよ。いつからかは、さっぱりわかりませんがそろそろではないでしょうか。

> >ジャンプからも1つアニメ化するそうな。ジョジョじゃなかったらどうでもいいけど。
> これもナ〜ニ〜!?
> 今のジャンプでアニメ化して当たりうるのって何があるのかしら(一応ジャンプファン)?
> 遊戯王?
> ワンピース?
> COOL…って、終わったか。
> よもや「たけし」とか「テンテン」ではあるまいな(一応ジャンプファン)!?

上になんか書いてあったんですけど・・・ウソでした。書いた奴殺そうかと思いました。ジョジョネタでTV放映開始!?とかいうガセネタは本当にやめてくれぃ。

で、ジャンプから一つアニメがやるてやつですが、金曜日の深夜3時くらいから、ラジオ日本やってるやつで言ってました。何がやるとは特に言ってなかったので詳細は分かりません。

でも私の予想ではやっぱ遊戯王じゃないですかね?テレビゲーム化するみたいですし、一番確率が高いのでは?

> ん?現在連載中に限らないのかナ?
> だったら「ランプランプ」とか「仏ゾーン」なんかが良いな〜私。

韋駄天魔人が好きでした。最終回にもチラッと登場。