ガンダムは「まだだ!まだ終わらんよ!!」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1du12.kng.mesh.ad.jp on 98/2/02 02:34:43

In Reply to: 誰か生きる意味を教えてくれ

posted by ぷりにょ〜ん @ ppp02012.kyoto.alles.or.jp on 98/2/02 00:17:36

ガンダムはァァァァ!!またやるぞい!!ビデオもあるしね。

> エヴァが終わり、ウテナが終わり、TV版ガンダムが終わり
> そして今勇者シリーズまでが終わってしまった今、
> 俺は何を生きる糧とすれば良いのか、、誰か教えてくれぇ!

バイファム13なんてのはどうでしょうか?なにやらエヴァンゲリオンを越えるそうな、まだやってないけどね(^^;

まぁ春の新番にかけましょう。ジャンプからも1つアニメ化するそうな。ジョジョじゃなかったらどうでもいいけど。

> P,S
> やっぱりポケモンを待つしかないかなぁ、、、

ぐはっ!ずっ頭痛が!吐き気が!!(←×)

と、言うわけで上で紫苑さんが言ってるように、アウトロースターを見ましょう。これいいッス。