この展開に「驚き」の一言…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: た(絶運共) @ km4-ppp69.kw.netlaputa.or.jp on 98/1/24 02:14:17

In Reply to: アンナ、再起動・・・

posted by stowaway @ proxy01dc.so-net.or.jp on 98/1/24 01:49:24

なんかかわいそうでした。アンナちゃん。
ママに気にいられんがために必死に頑張って…。

> 前回の予告編から、今日の展開は読めなかったっす!
>それと、アンナママも大変ですね。自分の気持ちを、内に
>秘めるアンナちゃんと、自分気持ちを堂々とおもてに出
>せるエレーヌ。この二人を、同時に育てるのは・・

私もさすがにこの展開は読めませんでした。だから「驚き」の一言です。
しかしエレーヌに言ったママの言葉は不用意な発言だったと思ってしまいます。
あれがなければアンナちゃんは追い込まれなかったでしょう。

でも「私がおまえを倒す!」のクリスのミランダへの言葉はかっこよかったっす!
頑張れクリス!世界を革命だ〜!…って、違うだろ!
あそこの部分で初めてウテナとクリスが重なったというか、
川上さんの役なんだなぁとちょっと感じてしまいました。
今までは同じ声なのに全然感じが違うよと思っていたのですけど…。