アンナ、再起動・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: stowaway @ proxy01dc.so-net.or.jp on 98/1/24 01:49:24

アンナちゃん、再起動・・・って、おいおい(^^;

あの熱い感動は、どこにいった!

#ママ、ママ、わたしを、見て ねぇ ママ・・・
  大好きな人には、ずっと見ていてもらいたい。
 ずっと、いい子でいたい。
 (これも、○ヴァの精神世界ですかぁ?)

#つながらない電話・・・
 これは、がーんときました。うまい演出です。
 思い出したくないことは、こころの底に。

 前回の予告編から、今日の展開は読めなかったっす!
それと、アンナママも大変ですね。自分の気持ちを、内に
秘めるアンナちゃんと、自分気持ちを堂々とおもてに出
せるエレーヌ。この二人を、同時に育てるのは・・・

今回の大運動会も、見るのがつらかったす!
でも、あんなアンナちゃんだから応援したい!

アンナちゃん、萌え〜



では(^^)