勝負の行方は



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nobe @ p3ikb076.highway.or.jp on 98/1/25 00:41:16

In Reply to: Re:もしかして、これもミラクルへの布石?(ネタバレかな

posted by そうりゅう あすか @ p19-dn08nunoike.aichi.ocn.ne.jp on 98/1/24 10:04:35

> つぎは、クリスが、”戦う理由”を見つけたから、奇跡を起こすのかな?
> あと、あかりの奇跡へのスイッチは、クリスVSミランダ以降になりそうですね。(予告を見てるそんな気が・・・)

トーナメントの組み合わせからしてこれからの展開は大体予想がつくんですが、
あえてあかりvsクリスの決勝に期待している私です。

でもミランダの執念は相当なものですからねー。アンナと戦いながら「ラーリィィィ」
とかうなってますから。いったい何が過去にあったんでしょう。

それよりも、あかりのほうが心配です。決勝に進むにはラーリに勝たなくては
ならないんですから。大丈夫か、あかり…

大運動会ファンクラブ http://home.highway.or.jp/nobe/