えっ、どゆこと?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ますみ @ 150.69.121.19 on 98/1/23 20:30:55

In Reply to: くるぐる使い

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 98/1/23 19:32:10

> 大槻ケンジさんの上記タイトルの文庫版が発売されていて、腰巻きには「綾辻行人氏絶賛」となっていました。
> これよりも「綾波レイも読んでいる」にして、レイが読んでいるシーン(単行本の2巻?)を載せた方が
> 売れるに違いありません(ほんとか?)。

『くるぐる使い』って早川書房からハードカヴァーで出てたんですよね。
> 同じ出版社から発売されているから出来無くはないよね(^o^)。
とゆことは、文庫版は角川書店から出たんですか。
カヴァーイラストが高橋常政さんなら、また買うかな?

そう言えば綾波が手にしてましたね。>『くるぐる使い』
『カードキャプターさくら』に加門七海さんの『蠱(こ)』が描かれていて驚いたのですが、
これで読者が増えることってあるのかな?