文庫は角川から出ました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 98/1/26 13:29:13

In Reply to: えっ、どゆこと?

posted by ますみ @ 150.69.121.19 on 98/1/23 20:30:55

> とゆことは、文庫版は角川書店から出たんですか。
そうです。加筆、訂正されているそうです。
> カヴァーイラストが高橋常政さんなら、また買うかな?
表紙は高橋葉介さんでした
> そう言えば綾波が手にしてましたね。>『くるぐる使い』
> 『カードキャプターさくら』に加門七海さんの『蠱(こ)』が描かれていて驚いたのですが、
> これで読者が増えることってあるのかな?
好きな作者が好きな本や、好きな作品の資料となったものは興味を持つのは
あると思いますよ。好きな本の後ろにある参考文献をみて本を買うこともありますし。