おことばにあまえて・・・懐かしのアニメ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 少女革命ひめ @ ms60315.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/22 13:40:36

ラ・セーヌの星についてカキコしたら、みなさん「古くても構いませんよ」と、ゆって下さったので、お言葉に甘えて、でも今日はそこまでは古くないアニメについて、お聞きしたいと思います。

今また「マクロのそ〜らに〜」が流行ってる(とゆーかソフトが出てる)じゃないですか。だったら、「オーガス」はどうかいな、と。そう、思ったんです。OP/EDともよく覚えてるんですが、内容がイマイチ思い出せない・・・。
変な時間帯といえば、「巨神ゴーグ」もありました。どすこい娘が好きだった。
そういえば、この頃って、「巨神」と書いて「ジャイアント」とか、「重戦機」と書いて「ヘヴィ・メタル」とか、よくまあ無理したもんだなあ。

あと、「キン肉マン」の次の枠でやっていた(日テレ・日曜午前10:30 or 11:00)、永井豪原作の「ゴッドマジンガー」だったかな?なんか、ほかの時空にタイムスリップしちゃうヤツ。主題歌覚えてる方いますか???
出だしは「読みかけの本は そのままに〜」だったと思います。

おまえは一体いくつなんだあああ???ってカンジですね☆
「うる星やつら」のファンクラブに入ってました・・・。ラムちゃんになれると思って、辛いものが好きになったのはいつだっけ・・・。