ボクも入っていたかも...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 98/1/22 14:26:07

In Reply to: おことばにあまえて・・・懐かしのアニメ

posted by 少女革命ひめ @ ms60315.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/22 13:40:36

> 「うる星やつら」のファンクラブに入ってました・・・。ラムちゃんになれると思って、辛いものが好きになったのはいつだっけ・・・。

後にキティクラブ(キティちゃんとは違うよ)になったやつ?ボクも入って
いた様な気がする〜(^^;)
うる星やつら放送当時は同人活動に勤しんでて、金沢市で行われた「けもこん」
(高橋留美子ファンの集い)ってイベントにも参加したな。

ちなみに友人で某東○大学の獣医学部に行ってたやつは、真剣にバイオ技術で
ラムちゃんを作るために入った。(本人至ってマジでした)