歌なら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゃちゃ @ p192138.mirai.or.jp on 98/1/23 04:08:36

In Reply to: おことばにあまえて・・・懐かしのアニメ

posted by 少女革命ひめ @ ms60315.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/22 13:40:36

> あと、「キン肉マン」の次の枠でやっていた(日テレ・日曜午前10:30 or 11:00)、永井豪原作の「ゴッドマジンガー」だったかな?なんか、ほかの時空にタイムスリップしちゃうヤツ。主題歌覚えてる方いますか???
> 出だしは「読みかけの本は そのままに〜」だったと思います。

その歌は「時間(とき)の誘惑」ですね。
ゴッドマジンガーのエンディングです。
♪タイムリープ こころ斜め15度に〜
私のとても大好きな歌です。

日テレ系のその時間帯だと、ちょっと前の「鉄人28号FX」がよかった。
後半から早朝に移っちゃったけどね。