え゛!!ウソ!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5du08.kng.mesh.ad.jp on 98/1/14 20:27:37

In Reply to: 13話予定が縮まったと聞きました

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 98/1/14 20:08:08

> 13話予定が縮まったと聞きました.たしか,2ケタはなく
> なったはずです.まだ,完結はしてないんじゃないかな?あ
> やふやですみません.

13話ぐらいと聞いてたのに・・・ってこれはもう1年ぐらい前の情報か。
でも・・・2桁ないの・・・って事は次の8巻で9話目だから・・・え?もう終わり?

> ガンダムヒストリーってあとで挿入すればするほど,矛盾が
> 出来ますね.ゲーム関係(SS,PS)はまだまだ元気です
> けど.

一年戦争のとき、ガンダムは一体何機存在してたんだろう。ガンダム外伝でさらに増えちゃったしね・・・・このぶんならあと2、3機いきそうな気がする。