Re: え゛!!ウソ!? その2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 猫投げ @ 210.154.95.26 on 98/1/16 13:10:25

In Reply to: え゛!!ウソ!?

posted by とーれす @ atug5du08.kng.mesh.ad.jp on 98/1/14 20:27:37

うそっ!!そんな話聞いてないよ!!
もし短縮されるなら、我が家に何か知らせ送ってくるから・・・・。(もちろんメーカーから)。

量産型ガンダムについてなんですが
ありゃ、ファーストの部品のお余りを流用したやつで、
ジムとはまた別のものだと思ってください。
各機ごとに部品の企画が違うみたいで
性能がバラバラだそうです。
ファーストが試作機だったんで予備パーツを大量に作っておいてそれを組んで使用してもおかしくはないと思いますけど。
量産型は20機から30機程度存在していたらしいですけど、
これだけでガンダム世界を壊すものとは思わないのですが。

ブルーディスティニーは量産型ガンダムを改造したやつらしいです。だからこの時代のガンダムは量産型と試作型のみで限界だと思いますので、これ以上は増えないでしょう。

第9話から登場する角なしガンダムは、
第7話で大破したシロー用です。
あれはまた論議されそうですが、
ガンダムの角は元々、総合アンテナなんですから
より強力なアンテナを搭載して角無くしてもいいと思うんですけど・・・・・。