13話予定が縮まったと聞きました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 98/1/14 20:08:08

In Reply to: ガンダムMS08小隊は全何話ですか?

posted by ぉん @ p3ykhm148.highway.or.jp on 98/1/14 18:42:31

> 4巻まで見たんですが全何話(巻)なんでしょう?
> 0083みたいに13話かと思ってましたがそんなに長くなさそうな気がしてきたので。
> 現在7巻まで出てますけど、もしかしてもう完結してます?
> しかし量産型ガンダムにはどうしても抵抗が・・オデッサ前なのに。

13話予定が縮まったと聞きました.たしか,2ケタはなく
なったはずです.まだ,完結はしてないんじゃないかな?あ
やふやですみません.

ガンダムヒストリーってあとで挿入すればするほど,矛盾が
出来ますね.ゲーム関係(SS,PS)はまだまだ元気です
けど.