Re: お答えしましょう!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 絶対有敵 @ koto.nsu.ac.jp on 98/1/14 16:45:16

In Reply to: 「サッキー竹田」を知っている人、教えてください!

posted by おすみす @ kanpuu.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 98/1/14 14:29:03

> 授業中、めちゃくちゃ気になってテストどころじゃ無いです(マジ)。
>
> 「パーフェクト・ジオング」以降の彼についての情報をお持ちの方、
> 何でもいいので教えてください。(誰もいないか・・?)

あの話の後、アメリカに帰り、両親の都合でアメリカに来た健をサッキー軍団に
引き入れ、日本で対戦させました。(この時グラサンかけて狂四郎の闘いを見てた)
その後プラモデラー日本一になった狂四郎の前に現れ、(一応日本一祝賀として)
「新素材とプラモの差」を見せつけ、その後、水戸会長の後押しで対戦
(この時はサッキーは「ブラッティー・マリーことデビルガンダム」〔Gガンに在らず〕)
で対戦。引き分けで一旦行方不明になります。
その後「髯の怪人」こと小沢さんに化け、「模型秘伝帳木の巻」と「金の巻」
を盗み、(「土の巻」は未遂)大晦日関ヶ原対決で、狂四郎の武者Zに敗れ、
「木の巻」、「金の巻」を残して、姿を消しました。


・・・・・・・こんなのでよかったでしょうか?