Re: おお!こんな所にお仲間が!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 絶対有敵 @ koto.nsu.ac.jp on 98/1/16 09:58:15

In Reply to: わ、私以外にも

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/1/15 15:32:32

> いたいた、いろんなの。
> 木の巻は油すましがもってるは、

実際持ってたのはお父さんのほうですが・・・・

囲炉裏で鉄とかしてプラモ作る牛若丸やら。

おしい!牛若じゃなくて、弁慶です。あと、電気娘の静とかなんか居たような?

> 百式5キロの圧力で潰しもするけど、

5キロに耐えられるなんてハイコンでも無理だって・・・・・(^^)
>
> 最初はシミュレーションなのにホンマにプラモ潰すんかい!!!

なんか、もったいねえと当時思いましたよ。
>
> あのころ、1/60ドムなんて潰された日には、(健は潰されたけど)
> しかも、アッガイが格好いい時代だったんだよな。

山根くんの「糸ハンダのヒートロッド」ですね?
そういやあアッガイもかっこ良かったな・・・・・・
私もこの「プラモ狂四郎」を見て、プラモ作り始めたクチですから(今でも!)

> で、サッキーの顔、最後までずっと火傷してたの?

そういやあ「新・プラモ狂四郎」ではもう無かったような・・・・・・・