Re: す、すごい・・・(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 絶対有敵 @ 203.138.176.130 on 98/1/15 14:39:14

In Reply to: な、懐かしいっ!

posted by ちゃちゃ @ p192146.mirai.or.jp on 98/1/15 02:12:13

> おおぅプラモ狂四郎!私も一言。
>
まさか私にお返事とは!
>
> ふつうのガンダムと新素材でできた黒いガンダムを
> 壁に投げつけるという豪快な方法でしたね。

そうですよね。その後ゴリゴリ潰して、「あー!もったいねえ!!」と思った(^^)
>

> そうそう、Gガンダムを見てて「デビルガンダム」という言葉を聞いて
> 「僕のはブラッディーマリ。狂四郎君、君風に言えばデビルガンダムだ」
> というサッキー竹田のセリフ(ちょっと違ったかも)を思い出して
> しまったのは私だけではなかったんですね。

すごい!ぴったりです!(本出して確認^^;)
それにこの「デビルガンダム」も大河原さんのデザインなんですよね。
(私、最初は「アシュラガンダム?」と思いました^^)
>
> > その後「髯の怪人」こと小沢さんに化け、「模型秘伝帳木の巻」と「金の巻」
> > を盗み、(「土の巻」は未遂)大晦日関ヶ原対決で、狂四郎の武者Zに敗れ、
> > 「木の巻」、「金の巻」を残して、姿を消しました。
>
> おお、なつかしや模型秘伝帳!
> 木の巻の、パタパタ折りたたむ民芸品みたいなプラモ(プラモか?)とか
> とてもなつかしい。

あの「油澄まし」似のモアイ君(お父さんはまじでモアイだ・・・・^^)
にはぶっ飛びましたね。(^^)
>
> いいなあ。書き出すときりがないけど
> この話題、周りについてこれる人間がいないから
> こうした場所で見つけるととてもうれしい。

すごいです!私ですら記憶が薄くなって原作引っ張り出してきたのに・・・・