今日も、泣いちゃいました(; ;) => 大運動会



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: stowaway @ tokushima-036.seikyou.ne.jp on 98/1/09 19:42:32

放送が終わったばかりなので、詳しい内容は書けませんが、
ただ「ジェッシー、そうやったんか・・・」ってところです。

何度も書き込みますが、とにかくストーリーが熱く、そして
素晴らしい!でも、今日みたいなストーリーが続くと暗くなっ
ちゃうので、そろそろミラクル教官やクリスそして

アンナちゃん


にがんばってもらわないと!

それと、最後の言葉「・・・走っていれば、前に進めば、
何かを見つけることができるんだって・・・お願い・・・」、
ジーンときました。あかりちゃんも精神的に成長したなぁ、でも私は・・・

それと、ポケモン事件以来入る、テロップ 止めてくれ!(爆)