Re: 来週も重いストーリーなのかなぁ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: stowaway @ tokushima-037.seikyou.ne.jp on 98/1/10 00:20:08

In Reply to: 大運動会ってサブタイトルが短いときは

posted by ビアフラ・アルビニ @ m1079.surfline.ne.jp on 98/1/09 23:44:28

> 大運動会ってサブタイトルが短いときは、恐ろしくシリアスですね。
>
> 「傲慢」「帰還」「慟哭」そして今回の「光」
> (そして多分来週の「闇)
>
> 例えば、エヴァのように私悩んでます的な分かりやすいキャラだと、
> キャラの内面を描いても、ああなるほどね、で終わるのですが、
> 大運動会のようにドタバタギャグや、明日も頑張ろう的な
> 普段前向きなキャラの暗部を見せられるのはショックでかいです。
>
> しかし来週はターニャか、辛い話にならなければいいけど。
>

あの無邪気なターニャに、悩む、陰険さなどは考えたくないっす!
それと、電撃文庫「大運動会2」で登場した問題児は登場するの
でしょうか?

> ps:全然関係ないけど、マーシャルってやっぱり○○じゃないのかなあ

やっぱり、あの声質とおちゃらけな性格の反面、冷静な心の持ち主である
○○なのでしょうか? (今日、エンディングを録画できなかったので、
誰が声を当てていたのかわからなかったです。残念・・・)

では。