○○と同じっす、だから疑惑?(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビアフラ・アルビニ @ m1079.surfline.ne.jp on 98/1/10 00:44:33

In Reply to: Re: 来週も重いストーリーなのかなぁ・・・

posted by stowaway @ tokushima-037.seikyou.ne.jp on 98/1/10 00:20:08

> > 大運動会ってサブタイトルが短いときは、恐ろしくシリアスですね。
> >
> > 「傲慢」「帰還」「慟哭」そして今回の「光」
> > (そして多分来週の「闇)
> >
> > 例えば、エヴァのように私悩んでます的な分かりやすいキャラだと、
> > キャラの内面を描いても、ああなるほどね、で終わるのですが、
> > 大運動会のようにドタバタギャグや、明日も頑張ろう的な
> > 普段前向きなキャラの暗部を見せられるのはショックでかいです。
> >
> > しかし来週はターニャか、辛い話にならなければいいけど。
> >
>
> あの無邪気なターニャに、悩む、陰険さなどは考えたくないっす!
> それと、電撃文庫「大運動会2」で登場した問題児は登場するの
> でしょうか?
>
> > ps:全然関係ないけど、マーシャルってやっぱり○○じゃないのかなあ
>
> やっぱり、あの声質とおちゃらけな性格の反面、冷静な心の持ち主である
> ○○なのでしょうか? (今日、エンディングを録画できなかったので、
> 誰が声を当てていたのかわからなかったです。残念・・・)
>
> では。