Re: 実は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さいふぃす @ h181.p102.iij4u.or.jp on 98/1/08 12:45:18

In Reply to: Re: おおおっ!、むっちゃ希望!

posted by さ〜いふらっしゅ!(絶対有敵) @ koto.nsu.ac.jp on 98/1/08 09:44:06


> そうですね。でもラジオドラマじゃなんか雰囲気が表現できないのでは。
> OAVならどうでしょう?(ゴウカイザーみたいに)

知らない人にはキャストで引きつけ
(出来ればブギーナイトで流し、強引に兼ねてから言われてた
 エリス=林原さんを出し^^;あとウェンディは國府田さん>趣味です^^;;
 もちろんテューディとの2役では無し^^;)
ゲームやった人には思いを煽り(やった人みんな良いと言うので^^)
あとは機を見てみる。
つまりラジオドラマはクソでさえなければ良いという感じです^^;;
(認知度がちょっとでも上がれば・・・宣伝です^^;)
いきなりOVAだと最近アップダウンの激しい
サンライズだと一度シクったらそれで終わっちゃうので^^;

> やっぱりベースは「魔装機神」からですかね。

ですね、ポゼッションあたりは中盤の山場にしてほしいです(^^

> う〜んそう言われると、グランヴェールも尖ってるし(サイバスターよりも)、
> ガッテスは曲線多すぎて造型するの難しそうだし、
> ザムジードとグランゾンくらいですかねメイン級でプラモ化できるの・・・・

やっぱガレージキットが適してますね・・・

PS.妄想が多分に入ってますのでご了承下さい^^;