Re: なんと!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 絶対有敵 @ koto.nsu.ac.jp on 98/1/09 13:38:32

In Reply to: Re: 実は・・・

posted by さいふぃす @ h181.p102.iij4u.or.jp on 98/1/08 12:45:18

>
> > そうですね。でもラジオドラマじゃなんか雰囲気が表現できないのでは。
> > OAVならどうでしょう?(ゴウカイザーみたいに)
>
> 知らない人にはキャストで引きつけ
> (出来ればブギーナイトで流し、強引に兼ねてから言われてた
>  エリス=林原さんを出し^^;あとウェンディは國府田さん>趣味です^^;;
>  もちろんテューディとの2役では無し^^;)

おお!ついでに
ロドニー=神谷さん、ベッキー=原 えつこさん、ジノ=置鮎さん
ゲンナジー=小杉さん、ザッシュ=山口さん、ファング=檜山さん
プレシア=西原さん、セニア=桑島さん、モニカ=菊池 志穂さん
敵方は、
ラセツ=速水さん、ジョグ=関 俊彦さん、ゼツ=八名見 乗児さん(^^)
・・・・これまた私の趣味丸出しだな。(^^)

> ゲームやった人には思いを煽り(やった人みんな良いと言うので^^)
> あとは機を見てみる。
> つまりラジオドラマはクソでさえなければ良いという感じです^^;;
> (認知度がちょっとでも上がれば・・・宣伝です^^;)
> いきなりOVAだと最近アップダウンの激しい
> サンライズだと一度シクったらそれで終わっちゃうので^^;

そう言われてみれば・・・・・・・・・・・・(・・;
>
> > やっぱりベースは「魔装機神」からですかね。
>
> ですね、ポゼッションあたりは中盤の山場にしてほしいです(^^

で、そのあとのウエンディとのキスは・・・・・・・・
わ〜こっぱずかしくて書けん!!(^^)
>
> > う〜んそう言われると、グランヴェールも尖ってるし(サイバスターよりも)、
> > ガッテスは曲線多すぎて造型するの難しそうだし、
> > ザムジードとグランゾンくらいですかねメイン級でプラモ化できるの・・・・
>
> やっぱガレージキットが適してますね・・・

サイバスターはガレキでけっこう出てますね。
>
> PS.妄想が多分に入ってますのでご了承下さい^^;

いえいえ、私こそ暴走してすみません。