Re: おおおっ!、むっちゃ希望!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さ〜いふらっしゅ!(絶対有敵) @ koto.nsu.ac.jp on 98/1/08 09:44:06

In Reply to: Re: おおっ、超希望!

posted by さいふぃす @ h062.p102.iij4u.or.jp on 98/1/07 19:21:49

>
> H.Nから解るとおり(サイバスターの精霊^^;)魔装機神ファンですが
> アニメ化しても結構良いモノになると思うんですけど・・・
> まずラジオドラマとかで様子見ぐらいしてくれないかなあ・・・

そうですね。でもラジオドラマじゃなんか雰囲気が表現できないのでは。
OAVならどうでしょう?(ゴウカイザーみたいに)
>
> ストーリーこそ正統派(悪く言うとベタ^^;)ですけど
> 演出しだいじゃかなりいいモノになるのはゲーム(SFC)からも
> 解りますし・・・(やるとすればオリジナルのみは当たり前ですが^^;)

やっぱりベースは「魔装機神」からですかね。
>
> でもサイバスターのプラモ化(orおもちゃ化)は
> とがったパーツ多くて避けられそう^^;

う〜んそう言われると、グランヴェールも尖ってるし(サイバスターよりも)、
ガッテスは曲線多すぎて造型するの難しそうだし、
ザムジードとグランゾンくらいですかねメイン級でプラモ化できるの・・・・