深く、もっと深く・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp5.big-c.or.jp on 97/12/29 04:58:47

In Reply to: ならばゆかん!世界の果てへと!

posted by 月影 @ p3send084.highway.or.jp on 97/12/28 20:41:51

どうも、こんばんは。Finです。

> ワタクシも速攻ゲットいたしました!
> 画面を見て、違う意味で目眩がしてクラクラ・・・う〜〜ん!イイカンジだ!
> こんなアニメはエヴ〇以来だ!

私も、1話を観たときからウテナの世界にハマってしまいました。
まさに「オレのハートに火をつけた」状態でしたね(笑)。

> しかし、梢チャン・・・。13歳なのに・・・でも好きだったり(^^;

梢ちゃんが好きですか。
私は若葉さんが好きですね。
若葉さんがメインの話もありますが・・・凄くよかったですね。
いろんな意味で・・・。

> しかしかっこいいですね!このアニメ。
> 最近のアニメの中ではトップクラスのカッコよさだ!
> ”濃い”内容であるにもかかわらず、作画のレベルも全然落ちないし・・・・。(これはマジで・・スゴイ)

私も、かっこいいと思いながら観ています。
決闘のシーンで曲がかかる演出なんかは、「おおっ!!」と思いましたからね。
しかし・・・「濃い」内容ですか・・・。
確かにそうですね。
あえてネタバレにならないように書きますが、いろんな意味で考えさせられます。
もちろん笑える話もありますので。

> ワタシも入会希望です!ぜひぜひ!
> あ・・・でもやっぱあの、”根室記念館”の面会室名簿にサインしなきゃ・・・なんでしょうか?(^^;

ではあなたが世界を革命するしかないでしょう・・・。
・・・あなたの進むべき道は用意されています。
誘(いざな)おう!君が望む世界へ!!
心地よい振動と共に・・・。
・・・も〜ゴチャ混ぜですね(^^;

以上、Finがお伝え致しました。
それでは、これからも宜しくお願い致します。