ならばゆかん!世界の果てへと!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 月影 @ p3send084.highway.or.jp on 97/12/28 20:41:51

In Reply to: 誘(いざな)おう!君が望む世界へ!(代理)

posted by Fin @ bigppp7.big-c.or.jp on 97/12/28 09:02:16


>
> 今からでも大丈夫だと思いますよ。
> 現在、ビデオ(LD)が毎月発売されていってますから(現在は、5巻まで発売中!)。
> ちなみに・・・私もあのノリは凄まじいと思っています(^^;

ですね!

ワタクシも速攻ゲットいたしました!
画面を見て、違う意味で目眩がしてクラクラ・・・う〜〜ん!イイカンジだ!
こんなアニメはエヴ〇以来だ!

しかし、梢チャン・・・。13歳なのに・・・でも好きだったり(^^;

しかしかっこいいですね!このアニメ。
最近のアニメの中ではトップクラスのカッコよさだ!
”濃い”内容であるにもかかわらず、作画のレベルも全然落ちないし・・・・。(これはマジで・・スゴイ)


> 以上、SUSI(少女革命ウテナ推進委員会・・・通称、絶対運命共同体)会員のFinがお伝え致しました。
> それでは。

ワタシも入会希望です!ぜひぜひ!

あ・・・でもやっぱあの、”根室記念館”の面会室名簿にサインしなきゃ・・・なんでしょうか?(^^;