SUSIってそうだったんですねえ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しのだ@まさき @ ppp02041.omiya.alles.or.jp on 97/12/30 19:25:38

In Reply to: 深く、もっと深く・・・

posted by Fin @ bigppp5.big-c.or.jp on 97/12/29 04:58:47

はじめまして。
このBBSには初めてきました。SEGAのウテナゲームのHPを
見たついでに寄ってみたのですが、なかなかすごいですねー。

私は11月からウテナのHPをやっています。
オンエア局がとても少ない番組だったので、リアルタイムで見れた人自体
少なかったと思いますが、ビデオも出ていますし、レンタル屋で入荷しさえすれば、
結構見てくれる人が増えるかなあと期待しています。

ウテナ関連のページもかなりの数ありますよ!でも、ネタバレになると
つまらないかな……。
最終回についても、ここで予備知識が入っちゃうと、楽しみが
半減するかもしれないです。情報も善し悪しかなあなんて思います。

ところで、SUSIってそういう意味だったんですね!
私も若葉は好きです。「早春の若葉を見守る会」なんてのを
作ろうかと冗談で言ってました。(高原の梢を大切にする会はほんとにあります)