へへへ(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/12/26 11:21:20

In Reply to: ふふふ(^^)

posted by MANABU @ ppp9d27.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/26 00:12:31

> > 友達が持ってた(^^;すでに売ってしまっただろうが。
> > 定価で買って損したとかってキレとったなぁ。
> > なんでもパンチラがあるがために18推になったとかって
> > 聞いたけど?
>
> まだ持ってるぞ(^^)出てすぐ買ったからほぼ定価、だがボクは
> どんなゲームも売らないので将来はクソゲー博物館でも建ててやる
> と思い持ってます。
>
もし、建ったら、きっとそのメーカー(作成会社)からなぐり込みが来ますね。。

> > 駄目なキャラゲーといえばナデシコも見た目あんまし、、、。
> > やった事ないからとやかく言えませんが(^^;
> > ちなみにキャラゲーはエヴァしか持ってない。
>
> エヴァ自体嫌いだから持ってないです。
> ナデシコは作品(ラブコメ風味)をよく解って作ってるので恋愛
> シミュレーションというのは上手いと思う。

そう言えば、映画の話が全然出ないなぁ、春公開って言ってたけど、夏になるのか?!
そもそも、1月あたりに公開するって言ってたのにぃ。。