うんうん・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp011.skyblue.ne.jp on 97/12/27 01:03:43

In Reply to: Re: 話それるけどナデシコって、、、

posted by ふみゃー @ ppp017.tyk.japan-net.or.jp on 97/12/26 23:20:46

>
> > そう言えば、映画の話が全然出ないなぁ、春公開って言ってたけど、夏になるのか?!
> > そもそも、1月あたりに公開するって言ってたのにぃ。。
>
> 映画になるほど人気あったんですか(爆)
> 俺の周りではマニアックすぎてついてけれんということで
> 誰も見てなかった(^^;俺たまに見てたけどちゃんと
> 見てなかったんでストーリーがよく理解できんかった。

観ててもアレって感じで終わってしまったので、続きが映画としてやると言うこと
になったような・・・

結構このアニメって好き嫌いがありますね。

気が向いたら、ビデオレンタルでもして観て下さい。

では。