ふふふ(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ppp9d27.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/26 00:12:31

In Reply to: Re: そ、そのゲームは、、、

posted by ふみゃー @ ppp020.tyk.japan-net.or.jp on 97/12/25 23:55:33

> 友達が持ってた(^^;すでに売ってしまっただろうが。
> 定価で買って損したとかってキレとったなぁ。
> なんでもパンチラがあるがために18推になったとかって
> 聞いたけど?

まだ持ってるぞ(^^)出てすぐ買ったからほぼ定価、だがボクは
どんなゲームも売らないので将来はクソゲー博物館でも建ててやる
と思い持ってます。

> 駄目なキャラゲーといえばナデシコも見た目あんまし、、、。
> やった事ないからとやかく言えませんが(^^;
> ちなみにキャラゲーはエヴァしか持ってない。

エヴァ自体嫌いだから持ってないです。
ナデシコは作品(ラブコメ風味)をよく解って作ってるので恋愛
シミュレーションというのは上手いと思う。