宮崎駿監督作品がお好きな方はいらっしゃいませんか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シオン @ user013.fkym.enjoy.ne.jp on 97/7/20 23:22:04

 こんばんはです。
宮崎駿監督の手がけられた作品や
スタジオジブリが作った作品がお好きな方は
いらっしゃいませんか?
 自分は宮崎駿監督の作られた作品の中では
「風の谷のナウシカ」「天空の城ラピュタ」「魔女の宅急便」
「紅の豚」等が好きです。
 特に今は「魔女の宅急便」が好きです。
サントラCDや原作を買ったりしています。
 「もののけ姫」はまだ観ていないですけど、
近いうちに必ず見ようと思っています。
 あ、自分のホームページにはジブリ関係の
ページがあり、人気投票や伝言板もあります。
興味のある方は是非お越しください。
まだ作ったばかりで充実ぶりに欠けますけど。(苦笑)
最終的にはアニメージュのような和気あいあいとした
ページを目指したいなと思っています。
画像を載せたいのですけど、転載許可おりないなぁ。(苦笑)
では。

----------------------------------------------------------------
シオン
http://www2s.biglobe.ne.jp/~shion/shion/