マンガと混じってます(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 飛河ハルカ @ p3ikb210.highway.or.jp on 97/7/21 14:46:49

In Reply to: ナウシカなんですけど

posted by 港蛾 @ ppp9.fujisawa.dtinet.or.jp on 97/7/21 08:32:05

>宮崎さんが、監督した作品はみんな好きですね。 高畑さんはちょっと(ごめんなさい)
>でも、耳をすませば もかなり好き。
>>で、ナウシカなんですけど、劇場で1度見た覚えがあるんですけど(かなり昔)、
>腐海の底で、アスベルがレーヴェ治すシーンってありませんでしたっけ?
>ナウシカとの会話もあったような気がするんですが?
>>LDもビデオにもそのシーン、会話もなく一瞬で終わって、
>「腐海の生まれたわけかー、君は不思議・・・」ってなシーンに行っちゃうんですよねー。
>TVのノーカットってなってる放送にもないんですけど、はじめから無かったんでしょうか?
>私の記憶違い? マンガとまざってるんですかねー?