Re: 宮崎駿監督作品がお好きな方はいらっしゃいませんか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルフレッド=イズルハ @ um1-58.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/7/20 23:38:34

In Reply to: 宮崎駿監督作品がお好きな方はいらっしゃいませんか?

posted by シオン @ user013.fkym.enjoy.ne.jp on 97/7/20 23:22:04

俺は「風の谷のナウシカ」が好きです。こないだTV放送した後に原作漫画を購入したような新参者なのですが、この漫画に出会えてよかったと思わせる作品でした。
他の宮崎作品なのですが、俺が最後まで見れたのは「ナウシカ」
と「カリオストロの城」だけです。他の作品もTV放送の時にみているんですけど、途中で眠ってしまうんで、ラストを全然知りません
人を落ち着かせる電波でも出してるのかな(笑)
「もののけ姫」を今度観に行くんだけど寝てしまうんではないかと心配です