Re: 多分、ゴーディアン?またはマシンロボ(クロノス編)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/09 16:29:43

In Reply to: 多分、ゴーディアン?またはマシンロボ(クロノス編)

posted by さけのまず @ mptgw.mpt.go.jp on 97/7/09 15:46:26

> > ゴットシグマって、ロボットの中にロボットって感じのやつでしたっけ?
> > それ昔玩具で持ってました、合体させると、腕の関節が動かなくなっちゃうんです、
> > 中に入っている、ロボットが同じように動かせないんで・・・。
>
> ロボット3体のイレコ合身は、ゴーディアンか、マシンロボっす。
> 前者が「分身合体」、後者が「パイルフォーメーション」。
> 前者のおもちゃの金型を修正して後者のおもちゃの金型にしたという話を
> ききましたが、本当かねバンダイ?
>
> ゴッドシグマも3体合体ですが、2体の両肩(?)に1体が乗っかる
> 組み体操方式(?)でした。

ああ、そうでしたね、だんだんと思い出して来ました。
歌は覚えてるんですけどね、ロボットものって結構見てたんで、いろいろと重なっちゃって
でも、ゴーディアンがなかなか思い出せない・・・。

どうも、お騒がせしてますぅ。