マシンロボ〜クロノスの大逆襲大好きなんです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/09 16:44:07

In Reply to: Re: 多分、ゴーディアン?またはマシンロボ(クロノス編)

posted by ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/09 16:29:43

> > ロボット3体のイレコ合身は、ゴーディアンか、マシンロボっす。
> > 前者が「分身合体」、後者が「パイルフォーメーション」。
> > 前者のおもちゃの金型を修正して後者のおもちゃの金型にしたという話を
> > ききましたが、本当かねバンダイ?

マシンロボ〜クロノスの大逆襲大好きなんです!
ロム兄さん燃え!&レイナちゃん萌え!!
TVで近親相姦放送した、スゴイ作品でした。
ビデオでつじつま合わせていましたが(^^;

ところで、マシンロボってタカラがスポンサーではなかったですか?
古すぎて記憶が曖昧なもので(^^;;


> ああ、そうでしたね、だんだんと思い出して来ました。
> 歌は覚えてるんですけどね、ロボットものって結構見てたんで、いろいろと重なっちゃって
> でも、ゴーディアンがなかなか思い出せない・・・。

「ダイアポロン」の合身はダメなんですね?
#あれはフュージョン?