8月にTVシリーズのビデオ出ます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/09 18:56:28

In Reply to: Re: あぁ〜ん、ウテナ見たことならある・・・けど

posted by 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 97/7/09 18:38:34

> はじめまして!!編隊飛行と申します。以後、お見知り置きを(^^)

はめまして!
宜しくですぅ(^o^)/

> というわけで、できればウテナについて教えて欲しいです。
>  1.なにを革命しようとしているの?

    世界を革命しようとしています(笑)

>  2.なぜ、決闘しなくちゃいけないの?

    決闘に勝った者のみが、「薔薇の花嫁」を手にすることが出来るからです。

>  3.なぜ、女の子の中から剣ががでてくるの?

    「ディオスの剣」は<世界を革命する力>を持ったスゴイ武器なんです。
    そして、それを生み出せるのが「薔薇の花嫁」なんです。

>  4.あらすじ

    幼い頃に出会った<王子様>に憧れる主人公は、王子様との再会を
    果たすべく、鳳学園に入学しました。
    そこで、「薔薇の花嫁」なる者に出会い、決闘に巻き込まれてしま
    います。
    決闘に勝ってしまった主人公は、<世界を革命する力>を得る資格
    を得てしまい、否応なく運命に翻弄されていくのでした。
    ※かなり内容を簡略化しています。ごめんなさい。

>  5.どこがおもしろいの(最重要)

    全部(笑)
    綺麗な作画と、笑えるストーリー、そして明かされない秘密(エヴァ似)
    あと、何と言っても<音楽>!!BGMは斬新!

>  ではでは。よろしくお願いします。

    こちらこそ宜しくお願いします(^^)

今後も「ウテナ」を見てね!