Re: あぁ〜ん、ウテナ見たことならある・・・けど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 97/7/09 18:38:34

In Reply to: あぁ〜ん、ウテナ始まっちゃった☆

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/09 18:02:28

はじめまして!!編隊飛行と申します。以後、お見知り置きを(^^)

ウテナ・・・3回くらい見たんですけど、最初からは見てないんで意味不明です(^^;
いっきなり、変な音楽がはじまって決闘しちゃうし・・・・。

 最初見たときに「大爆笑」しちゃったんですよねぇ(^^;
 こんな訳のわからんアニメは久しぶり!!ってかんじで(ファンの方、ごめん)。

というわけで、できればウテナについて教えて欲しいです。
 1.なにを革命しようとしているの?
 2.なぜ、決闘しなくちゃいけないの?
 3.なぜ、女の子の中から剣ががでてくるの?
 4.あらすじ
 5.どこがおもしろいの(最重要)

 ではでは。よろしくお願いします。