Re: サンキュー!!これでちょっとは・・・♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 97/7/10 12:54:44

In Reply to: 8月にTVシリーズのビデオ出ます!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/09 18:56:28

 どーも。レスありがとうございました。

> >  5.どこがおもしろいの(最重要)
>     全部(笑)
>     綺麗な作画と、笑えるストーリー、そして明かされない秘密(エヴァ似)
>     あと、何と言っても<音楽>!!BGMは斬新!

 やっぱり、笑えるストーリーだったんですか(^^;<ファンの方、ごめん>
 BGMねぇ・・・主題歌は好きだけど、あの決闘の前の音楽は嫌だなぁ。
   あれで大笑いしちゃったんだけど・・・(^^;
   それまでは、結構、秘密っぽいストーリー。でも、鐘が鳴り、歌が始まると・・・。
  もう、思いっきり場違いな世界に行っちゃうんですよ(^^;;;

 でも、笑えるから見る!! だろうな(^^;。ではでは!!



> 今後も「ウテナ」を見てね!