『HIKARI』…かな???



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヤマザキ @ 202.237.42.72 on 97/7/29 10:37:53

In Reply to: 情報ありがとう。

posted by Chow @ hik4p166.kcn.or.jp on 97/7/28 20:48:51


> > 戎橋筋のアーケードのゲーセンしか行ったことないけど、
> > あそこで取りやすいところがあったよ。

> > でもごめん、店の名前まで覚えてないや。
> > あそこもゲーセンいっぱいあるよね。
> うーん。しばらく行ったことない上に、店の名前がわからないと……。大丈夫かな?

> > 覚えていることは、地下がある。結構おおきい。1Fはほとんどプライズ物。
> クイズみたいですね。(^^)行くチャンスがあったら捜してみます。

 地下に主なゲーム、レゲーがあるなら多分『HIKARI』、その向かい側あたりには
セガ直営のアミューズメント、心斎橋の方向へいくとあと幾つかありますね。

 道頓堀には幾つかゲーセンがありますが、プライズに関してはなんとなく
不親切(取りにくい)感じがあります。

 戎橋の反対側のアーケードや、アムザ1000あたりのアーケードにはそりゃもう
無数のゲーセンが。プライズに力いれてるゲーセンも、すっぽん君の近くにあります。
吉本経営のアミューズメントも。

 …しかし「取りやすい」、「ここオススメ」ということになると…あまりないですね
(^^;

 奈良あたりは全然わかりません。京都が主な活動拠点なので、最近は大阪にもあまり
でてないです。…だから情報がいいかげんです。
 参考どころかますます分かりにくくなったような…地図書ければいいんですけどね。