Re: 『HIKARI』…かな???



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Chow @ hik3p089.kcn.or.jp on 97/7/30 12:45:51

In Reply to: 『HIKARI』…かな???

posted by ヤマザキ @ 202.237.42.72 on 97/7/29 10:37:53


>  地下に主なゲーム、レゲーがあるなら多分『HIKARI』、その向かい側あたりには
> セガ直営のアミューズメント、心斎橋の方向へいくとあと幾つかありますね。
エー。そんなにたくさんあるの。(うーん。すっかり田舎ものになってしまっている。昔は毎日くらい行っていたのに………)

>
>  道頓堀には幾つかゲーセンがありますが、プライズに関してはなんとなく
> 不親切(取りにくい)感じがあります。
えっ。じゃへたくそを絵に描いたような私には………。タラリ!

>
>  戎橋の反対側のアーケードや、アムザ1000あたりのアーケードにはそりゃもう
> 無数のゲーセンが。プライズに力いれてるゲーセンも、すっぽん君の近くにあります。
> 吉本経営のアミューズメントも。
>
吉本ってそんな方面まで進出していたのね。なんか、さすが吉本って気がするな−。

>  …しかし「取りやすい」、「ここオススメ」ということになると…あまりないですね
> (^^;
>
>  奈良あたりは全然わかりません。京都が主な活動拠点なので、最近は大阪にもあまり
> でてないです。…だから情報がいいかげんです。
そういえば 友人から京都にはワンフロア全部キャッチャーって言うところがあるって聞いたことあるんだけど……。しかもかなり広くって。うーん。もっとつっこんで聞いておけばよかった。


>  参考どころかますます分かりにくくなったような…地図書ければいいんですけどね。
いいえ。どうもありがとうございました。ご協力に感謝(^^)