情報ありがとう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Chow @ hik4p166.kcn.or.jp on 97/7/28 20:48:51

In Reply to: Re: 情報募集

posted by Qちゃん @ on 97/7/28 11:29:46

さっそく情報ありがとうございます。
> 戎橋筋のアーケードのゲーセンしか行ったことないけど、
> あそこで取りやすいところがあったよ。
戎橋ですか、うーん。もう7,8年行ってないな−。

> うちのおかんが1000円くらいで、死ぬほど取ってたなぁ。
いいな−。一度死ぬほどとってみたい。(;;)

全体的に、すごく取り易かったです。300あれば、ほぼOK。
私でもとれるかな−?


> でもごめん、店の名前まで覚えてないや。
> あそこもゲーセンいっぱいあるよね。
うーん。しばらく行ったことない上に、店の名前がわからないと……。大丈夫かな?

> 覚えていることは、地下がある。結構おおきい。1Fはほとんどプライズ物。
クイズみたいですね。(^^)行くチャンスがあったら捜してみます。


> そのくらいです。参考にならんね。(笑)
いーえ。参考にします。情報どうもありがとうございました。