Re: ありがとーですぅ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ r1.fujitsu.co.jp on 97/6/19 11:08:23

In Reply to: そんなあなたへ・・・

posted by 大ちゃん @ r1.fujitsu.co.jp on 97/6/19 10:37:05


> > 応援してしまうのです。(ただし、大洋戦以外ですが・・・^_^;)
> た、大洋・・・ですか?
> ファンの方がそんな事言ってはいけない。(爆)

ぎくぎくぎくっ
では、ホエールズはだめ?(爆)

> > でもって、薮がなげての勝利おめでとうございます。
>
> 今年は調子が良い時と悪い時とがはっきりしてますね。
> 持続して欲しいです。

そーなんですか?私の見解では、毎年
調子いいときと悪いときとの差が激しく思われますが・・・^_^;
後、薮ってオールスターとかにも相性が悪くありません?
でも・・・・・・・まあ、私が野球を見ると(薮が投げてるときに)
なぜか、打たれてしまう・・・・・なぜだろ?
もしかして、私が応援するとだめなのであろうか・・・
横浜5位出し・・・・^_^;

> > この打線は冗談抜きでこわひ・・・・・・・
>
> 横浜だって驚異ですよ。でも、何故か勝ち越してる阪神・・・。(何故?)

毎年毎年、そんでもって今年も(爆)
いいかもにされてる^_^;

> > 他球場の結果、お分かりでしたら、教えてください。
> > やだったら、やだって言ってね。(爆)
> やだ。(爆)
> なんて言いませんよ。
> 良いところをご紹介しましょう。
> http://www.nikkansports.com/
> 日刊スポーツのホームページです。なんとここはプロ野球速報があるんです。
> リアルタイムなので仕事の合間に覗いてみてはいかがでしょう。
> (仕事に影響でる事、請け合います〔笑〕)

既に手後れだったりして・・・・^_^;
でもすごひな。
BBSだけでなく、いろんなHPにまで、手を出してるんですね。
ますます、サボレン奥義に磨きがかかったと見える(爆)

> それでは・・・。

ありがちょー