ありがとう・・・ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r2.fujitsu.co.jp on 97/6/19 18:36:43

In Reply to: Re: 褒めてるんですよ。

posted by あひひ @ r1.fujitsu.co.jp on 97/6/19 15:36:52

> レオンにポンセにパチョレック?(爆)
> (一人だけ古すぎる^_^;)

自分もそう思いました。
シピンと言ったらもっとうけましたけど。(爆)

> 新庄もそうですよね。確かに・・・・^_^;
> ところで、数年前の阪神ファンの心に火を付けた男
> 亀山はどこぞへ?

奴は今年でクビ!!
というより今は2軍か3軍です。骨折が響いている様で。

> ご・ごめんなさい・・・・お互い苦労しますね。^_^;
> でも、今年はAクラスだからまだいいではないですか?
> 横浜の場合、毎年5位・・・・昔ヤクルトが毎年6位だったのに、
> 今じゃ、首位を独走態勢なのに、横浜は相変わらずの5位・・・
> 進歩が無いぃ〜^_^;

たしかに仲良しBクラス常連でしたからね。この3チームは。(笑)
4〜6位を争っていたころが懐かしいです・・・。

> いえいえ、自慢すべき事です。(爆)

そ、そう?(そう?じゃないってーの〔爆〕)

> し・しらんなぁ〜なんのことかな?(苦笑)

ここまできて、とぼける気ですか。(笑)
逃がしません。

これで、あとけいさんがくれば富●通トリオが勢ぞろいですね。
(って、自慢できないことですが・・・。)

それでは・・・。