Re: 褒めてるんですよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ r1.fujitsu.co.jp on 97/6/19 15:36:52

In Reply to: 褒められてるんだか・・・。

posted by 大ちゃん @ r2.fujitsu.co.jp on 97/6/19 11:25:34


> > では、ホエールズはだめ?(爆)
>
> スーパーカートリオはもういません。(大爆)

レオンにポンセにパチョレック?(爆)
(一人だけ古すぎる^_^;)

> 今年もでしたね。(^_^;)
> 全然成長してないですね。新庄もですが・・・。

新庄もそうですよね。確かに・・・・^_^;
ところで、数年前の阪神ファンの心に火を付けた男
亀山はどこぞへ?

> > もしかして、私が応援するとだめなのであろうか・・・
> > 横浜5位出し・・・・^_^;
> そんなこと言ったら、阪神が毎年6位なのは自分のせいですか?(爆)

ご・ごめんなさい・・・・お互い苦労しますね。^_^;
でも、今年はAクラスだからまだいいではないですか?
横浜の場合、毎年5位・・・・昔ヤクルトが毎年6位だったのに、
今じゃ、首位を独走態勢なのに、横浜は相変わらずの5位・・・
進歩が無いぃ〜^_^;

> > BBSだけでなく、いろんなHPにまで、手を出してるんですね。
> > ますます、サボレン奥義に磨きがかかったと見える(爆)
> ありがとうと言っていいのかどうか・・・(^_^;)

いえいえ、自慢すべき事です。(爆)

> でも、この2つ以外のホームページ知りません。(爆)
> あっ、あと1つ・・・。
> 富士通も知ってる。(爆)

し・しらんなぁ〜なんのことかな?(苦笑)

> それでは・・・。

ではではぁー