の、のぉぉぉっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r2.fujitsu.co.jp on 97/6/19 19:40:59

In Reply to: ふふふ・・・・

posted by あひひ @ r1.fujitsu.co.jp on 97/6/19 19:31:52

> ってことは、徹夜ですか?(にやり!)
> 頑張ってください。←(もう少しで帰るらしい)(にやり!)

う、うわっ、帰っちゃうんですか?
ひどい・・・、遊びだったんですね・・・。
って、自分ももう帰ります。(爆)

> そうですね。複雑です。明日もフィナーレのときは居ない可能性が高いですしね。
> やっぱり、最後の締めはニーちゃんさんで決めてもらいたい(爆)

いや、真面目にそう思います。
ニーちゃんさんはここを一番好んでいた方ですから・・・。
明日は是非来て頂きたいです。(切望)

> あぢゅー

どうでもいいことですが、あひひさんは男性ですよね。
理由?遅くまでいつもいらっしゃるから。

それでは・・・。