グルルル・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r1.fujitsu.co.jp on 97/6/20 09:51:32

In Reply to: Re: がぉーーーー

posted by あひひ子 @ r1.fujitsu.co.jp on 97/6/19 19:49:54

> ふっ!今ごろ気付いたのか・・・相変わらず鈍いな・・・・
> って、私も帰りますがな。(爆)

一瞬、あひひさんの私生活を垣間見たような・・・。(爆)

> とりあえず、明日にでもニーちゃんさんに登場してもらわなければ、
> お話になりませんもんなぁ、とりあえず、明日こそは出てきてもらいたいものです。
> って、まだ、お話したことが無いの(爆)

来ましたよ。

> ・・・・・・こんな下品な言葉遣いした女性に見えますぅ〜(爆)
> れっきとしたおとこですよ。お・と・こ(爆裂)

そうでしたか。
尚、自分は女・・・なわけないでしょう!!(爆)
ちなみにノーマルです。(爆)

> ってなわけで、8:00上がりですね。
> 大ちゃんは?

そうでした。(過去形)
今日は13:00で終わりです。

それでは・・・。