ふふふ・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ r1.fujitsu.co.jp on 97/6/19 19:31:52

In Reply to: ・・・・・

posted by 大ちゃん @ r1.fujitsu.co.jp on 97/6/19 19:13:06


> > 質問です!
> > 明日の何時ごろにここが無くなっちゃうんでしょう?
> > 最低限今日の0:00をきに無くなることだけは避けてほしいなぁ
> ・・・・・。
> ヒーーーーーーーッ!!(ムンクの叫び状態だと思って下さい。)
> 考えなかった。
> もしかしてありうるのかも・・・。
> 帰れなくなっちゃった。

ってことは、徹夜ですか?(にやり!)
頑張ってください。←(もう少しで帰るらしい)(にやり!)

> > PS 前になかなか、更新されないようーとか言ってた時期がありましたが
> > 無くなってしまうくらいなら、あのまま幽霊BBSのまんまのほうが良かったかも・・・^_^;
>
> それはそうかも知れませんね。
> 複雑な気持ちです。

そうですね。複雑です。明日もフィナーレのときは居ない可能性が高いですしね。
やっぱり、最後の締めはニーちゃんさんで決めてもらいたい(爆)

> それでは・・・。

あぢゅー